忙しい!!


こんなに物多かったっけ!?


航介が仕事車でベッドとかデカブツ運んでくれたけど、
あるでお君2往復したけど、
まだまだ荷物あるぞい(´m`)


通り道ですすきののパチンコやに車とめラーメン屋行ったら混んで外待ちで、
(かず、昔大人数○○したマンションあったよw)
信玄も外待ちで、
諦めて琴似の橙や行ったらcloseで、
ふくべもやってなくて
ラーメン諦めてカレーいったらまたclose(*`Д´)ノ!!!


もうなんでもよくなって虎鉄に駆け込んだらなまら旨かった(*´ω`*)



新居はとにかく素敵だったぞい。
駐車場込み6万だぞい。
駐車場はじっこだからきっと大丈夫だぞい。
リノベーション後で全て新品だぞい。
ドアは古臭いままだぞい。
玄関やたら狭いぞい。
また一階だぞい。
橋越えてすぐヴィーナスコートっちゅーでっかいラブホあるぞい。





散らかすの楽しいのに片付けんのちょーだるい(´m`)

ベッド運んでしまったため今日はソファーで寝るんだよ。
落ち着かないめーん



あ、誕生日、契約とかであんま一緒に過ごせなくてふてくされてたら、お花とケーキくれた。
嬉しかったぞちきしょう


クソマツゲDays-111027_203448.jpg