グルーポンのワーナーのチケットまだ使ってなかったから

ひっさびさ映画いってきた(´m`)


アンフェア見る予定だったけど、

フロア全体で探偵はBARにいるゴリ押ししてたから流れたw


結果、見て正解だった(*´ω`*)
ストーリーおもろいのだが、
どこで撮影したかすぐわかって、
道産子には嬉しいんでないかにひひ

旧西武の裏で西田敏行○○とか、すすきののなんとも説明しずらい裏路地とか、
エーデルホフのいつも会社で使ってる宴会場で小雪○○だし、面白かったにひひ


地元民だからテンソン上げて見れたけど、
これが東京やら都会の片方が見たらただの田舎映画に見えんのかなぁ得意げ


昨日だか続編のロケ琴似のらっきょでしてたのを旦那くん目撃したそーな。




アンフェアはレディースデーで行こうかと(´m`)