auにしようと思ってた矢先ナイス情報!!!!
あうからiphone5出んだってねヾ(@°▽°@)ノ
たぶん変えるの来年だがw
したらipone6?
NMPと新規ってどっちが安くなるんだろうか?
iphoneで防水って出ないんかな?
違いやら機能やらまったくわからんが。
指輪はやくできないかなって毎日思ってるけど、
まだまだまだ・°・(ノД`)・°・ながいーーーー
ってか出来上がっても式までおあずけらしいんだが。(´д`lll)
あと2ヶ月(///∇//)
とりあいず案内状できあがって、
切手貼って~用紙挟めて~の作業がモンのすごく楽しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こーゆー地味な作業すき