auにしようと思ってた矢先ナイス情報!!!! 

あうからiphone5出んだってねヾ(@°▽°@)ノ


たぶん変えるの来年だがw

したらipone6?


NMPと新規ってどっちが安くなるんだろうか?


iphoneで防水って出ないんかな?


違いやら機能やらまったくわからんが。





指輪はやくできないかなって毎日思ってるけど、

まだまだまだ・°・(ノД`)・°・ながいーーーー

ってか出来上がっても式までおあずけらしいんだが。(´д`lll)

あと2ヶ月(///∇//)


とりあいず案内状できあがって、

切手貼って~用紙挟めて~の作業がモンのすごく楽しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こーゆー地味な作業すき