毎日眠い(´д⊂)‥


毎日忙しい(;´д`)


仕事いやぁー(`へ´*)ノ




ジュエリーショップとか、
デパートの宝飾品フロアとかも行って、
やーーっとマリッジリング決まった!!

PCで毎日調べまくって仕事帰り見に行ったり、休みの日に見に行ったりーっで、まじ悩んだ!!!


ウェルカムベアも作り始めた(^(エ)^)



最近ならば夜も朝方も寒いもんね(´m`)


てか式の事とかで頭いっぱいで忘れかけてたんけど、来月誕生日だ( ; ゜Д゜)ヤダァァァアァァア

とりあいずデジカメねだってみたカメラ
また欲しくなっちゃって、
前の売んなきゃよかったw