毎日眠い(´д⊂)‥
毎日忙しい(;´д`)
仕事いやぁー(`へ´*)ノ
ジュエリーショップとか、
デパートの宝飾品フロアとかも行って、
やーーっとマリッジリング決まった!!
PCで毎日調べまくって仕事帰り見に行ったり、休みの日に見に行ったりーっで、まじ悩んだ!!!
ウェルカムベアも作り始めた(^(エ)^)
最近ならば夜も朝方も寒いもんね(´m`)
てか式の事とかで頭いっぱいで忘れかけてたんけど、来月誕生日だ( ; ゜Д゜)ヤダァァァアァァア
とりあいずデジカメねだってみた

また欲しくなっちゃって、
前の売んなきゃよかったw