今日はグルーポンで
やっとプルプル行ってきたー
デストロイヤーの系列店ね。
3回目の来店でやっと食えるのwww

とりあいず場所わかりずらい。

階段にフライヤーびっしり!!
店内にもびっしり!!
クラブなんじゃないかと思った。
しかし2006年のとかあってフイタwww
私はラムのミートボールカレー

これが激しくウメェ!!
相方はチキンベジタブル

辛さがかなり細かく決めれるんだけど
私の頼んだ15番で一般的な4~5番くらいの辛さ。
相方の頼んだ20番まじで辛いwww
っでデザートにスパイスプリン

初体験な味(//∀//)
牛乳プリンにシナモンとなんかかんかスパイス入ってる

店員さんも接客良いしまた来よう

(ALL拾い画)
っで、犬を飼おうか計画が始まりました

ダックスが良いけどね、もうね、ヘルニアおっかないから候補外します(;ω;)
いまんとこミニピンが有力
