今日はグルーポンで
やっとプルプル行ってきたー

デストロイヤーの系列店ね。

3回目の来店でやっと食えるのwww

The 三大欲求-is.jpg

とりあいず場所わかりずらい。

The 三大欲求-is.jpg

階段にフライヤーびっしり!!
店内にもびっしり!!
クラブなんじゃないかと思った。
しかし2006年のとかあってフイタwww


私はラムのミートボールカレー

The 三大欲求-is.jpg
これが激しくウメェ!!

相方はチキンベジタブルヒヨコ


辛さがかなり細かく決めれるんだけど
私の頼んだ15番で一般的な4~5番くらいの辛さ。
相方の頼んだ20番まじで辛いwww

っでデザートにスパイスプリン
The 三大欲求-is.jpg
初体験な味(//∀//)
牛乳プリンにシナモンとなんかかんかスパイス入ってるひらめき電球


店員さんも接客良いしまた来ようひらめき電球
(ALL拾い画)


っで、犬を飼おうか計画が始まりましたわんわん
ダックスが良いけどね、もうね、ヘルニアおっかないから候補外します(;ω;)
いまんとこミニピンが有力わんわん