仕事おわっていつもの居酒屋で巻き飲みあせる
終電まで1時間半でガチ飲み!!
店ついた瞬間、まじゴング鳴る。

今日はちょっといつもと違うメンツだけどたのしかったアップアップまぁ尚子はいるけどwww


尚子、ありがとうさぎに似てるってゆわれたんだって。
あ、似てるwww
点な目と、ぽてっとした唇www
マチガイナイwww


で、日付変わって本日4月13日、
ヨイサの日はうちの母の誕生日ケーキ

旦那(父)は先日より福島へ。
娘(私)は友人と居酒屋へw
兄貴、一緒に祝ってやってくれwww
カウントダウンってどう思うんだろ?
歳だしwww
でも、アンタがいてくれてあじがとーーー
って思うのねーんww


とりあいず産まれてくれて、
ありがとう、幸子ニコニコ

歩んでくれて
ありがとう、幸子ニコニコ

いっぱい勉強してくれて
ありがとう、幸子ニコニコ

隆と出会ってくれて
ありがとう、幸子ニコニコ

隆と人生キメてくれて
ありがとう、幸子ニコニコ

文句言いながらも我慢してくれて
ありがとう、幸子ニコニコ



わたしを産んでくれて
ありがとう、幸子ニコニコ


あんたは名の通り幸福な子だよwww
ナンテネwww