仕事おわっていつもの居酒屋で巻き飲み

終電まで1時間半でガチ飲み

店ついた瞬間、まじゴング鳴る。
今日はちょっといつもと違うメンツだけどたのしかった

まぁ尚子はいるけどwww尚子、ありがとうさぎに似てるってゆわれたんだって。
あ、似てるwww
点な目と、ぽてっとした唇www
マチガイナイwww
で、日付変わって本日4月13日、
ヨイサの日はうちの母の誕生日

旦那(父)は先日より福島へ。
娘(私)は友人と居酒屋へw
兄貴、一緒に祝ってやってくれwww
カウントダウンってどう思うんだろ?
歳だしwww
でも、アンタがいてくれてあじがとーーー
って思うのねーんww
とりあいず産まれてくれて、
ありがとう、幸子

歩んでくれて
ありがとう、幸子

いっぱい勉強してくれて
ありがとう、幸子

隆と出会ってくれて
ありがとう、幸子

隆と人生キメてくれて
ありがとう、幸子

文句言いながらも我慢してくれて
ありがとう、幸子

わたしを産んでくれて
ありがとう、幸子

あんたは名の通り幸福な子だよwww
ナンテネwww