9日、仕事中にカレーの話してたら
もうなまらカレー食いたくなって
一日中カレーの事考えてた(//∀//)




仕事帰りにカレー。


The 三大欲求-110409_223345.jpg
カレー研究所@ステラプレイス
3種のチーズのキーマカレー
んもうドストライクな味だった野球
ディナーコースで、
デザートにガトーショコラとチャイにしたんだけど、
チャイがさ、なんかイロイロと入れ忘れてねーか?って味w
メニュー見たら、
紅茶をミルクで出しました。
って。
普通にミルクティーじゃねーかwww

相方は早速カレー返しきたらしく
悶えながらJRのトイレに駆け込んでたよw


私は最寄り駅のGEOでDVD選んでたら
カレー返し来て、急いで帰宅家
まろやかにスパイスが効いてるカレーでした。




10日、休みなのでこすけ仕事終わるの待ってグルーポンのプルプルにGo車したのだが、
日曜日休みだったってねwww
またおあずけ(*´ω`*)
こないだも行ったんけど、8時終わりらしくダメだったんよwww
もういやショック!ショック!ショック!
しかし頭ん中はカレーだから
通りぷらついてスープカレー。


The 三大欲求-20080904_553167.jpg
hirihiri@大通
ラムステーキのスープカレー
結構スパイス濃い!!
でもSHO-RINのが好きだー(*´ω`*)




んで11日、2連休で、やっぱカレー食いたくて、今日は自分で作ったん。


The 三大欲求-110411_212217.jpg
手作り@うち
ココナッツミルクのキーマカレー
いっつもキャンドゥにココナッツミルクあったんだけど、無くなってたショック!ショック!ショック!
しゃーないからバリュまで歩き1缶300円。高い。
みじん切りなまら時間かかんのwww
うちにあったバーモントの甘口ルゥに
レッドペッパーとガラムマサラにクミンとコリアンダーとバジル突っ込んだ(^ω^)


大量につくったからしばらくカレーだー