9日、仕事中にカレーの話してたら
もうなまらカレー食いたくなって
一日中カレーの事考えてた(//∀//)
仕事帰りにカレー。

カレー研究所@ステラプレイス
3種のチーズのキーマカレー
んもうドストライクな味だった

ディナーコースで、
デザートにガトーショコラとチャイにしたんだけど、
チャイがさ、なんかイロイロと入れ忘れてねーか?って味w
メニュー見たら、
紅茶をミルクで出しました。
って。
普通にミルクティーじゃねーかwww
相方は早速カレー返しきたらしく
悶えながらJRのトイレに駆け込んでたよw
私は最寄り駅のGEOでDVD選んでたら
カレー返し来て、急いで帰宅

まろやかにスパイスが効いてるカレーでした。
10日、休みなのでこすけ仕事終わるの待ってグルーポンのプルプルにGo
したのだが、日曜日休みだったってねwww
またおあずけ(*´ω`*)
こないだも行ったんけど、8時終わりらしくダメだったんよwww
もういや



しかし頭ん中はカレーだから
通りぷらついてスープカレー。

hirihiri@大通
ラムステーキのスープカレー
結構スパイス濃い

でもSHO-RINのが好きだー(*´ω`*)
んで11日、2連休で、やっぱカレー食いたくて、今日は自分で作ったん。

手作り@うち
ココナッツミルクのキーマカレー
いっつもキャンドゥにココナッツミルクあったんだけど、無くなってた



しゃーないからバリュまで歩き1缶300円。高い。
みじん切りなまら時間かかんのwww
うちにあったバーモントの甘口ルゥに
レッドペッパーとガラムマサラにクミンとコリアンダーとバジル突っ込んだ(^ω^)
大量につくったからしばらくカレーだー