だめね、年ね。

まだ口ん中酒の味する。


てか焼酎入ってこないらしい。
地震の影響で。

しゃーないわな。


ぐでぐでで帰宅して着替えてたら
よろけて転んだ。

したら後ろから鏡が降ってきた。



夜中目が覚めて右足の付け根?太もも?
痛いなー思って右向いて寝たら
やっぱ痛くって、
ドMなのか知らんけど
痛いの楽しくってそんまま寝てた。


さて仕事だるー