また二日酔いだめね、年ね。まだ口ん中酒の味する。てか焼 酎入ってこないらしい。地震の影響で。しゃーないわな。ぐでぐでで帰宅して着替えてたらよろけて転んだ。したら後ろから鏡が降ってきた。夜中目が覚めて右足の付け根?太もも?痛いなー思って右向いて寝たらやっぱ痛くって、ドMなのか知らんけど痛いの楽しくってそんまま寝てた。さて仕事だるー