ケータイの画面の中にゴミみたいの出て
修理?だして代替えもらったけど
使いづらいこいつ携帯



昨日はJADEに漢とTABOOがきてたらしい。
いつか見に行こ。いつか。
O2さんとRUMIちゃんが一番見たいカラオケ



今日は車の査定きてもらって、
どどーっと疲れた。
徘徊して昼寝してグータラ。



明日は串鳥だーヒヨコアップ
ひゃほーアップ



25日にPC繋ぐーアップアップ