あーあーケータイの画面の中にゴミみたいの出て修理?だして代替えもらったけど使いづらいこいつ昨日はJADEに漢とTABOOがきてたらしい。いつか見に行こ。いつか。O2さんとRUMIちゃんが一番見たい今日は車の査定きてもらって、どどーっと疲れた。徘徊して昼寝してグータラ。明日は串鳥だーひゃほー25日にPC繋ぐー