ネタ→ケガの思い出ブログネタ:ケガの思い出 参加中小学生の夏休み、朝のラジオ体操の帰り道に縁石に左足、道路に右足、ヒョイヒョイとリズミカルに歩いて?帰宅中、ずざーっと足踏み外して左膝を擦りむいた。しかも、縁石が割れてる部分で、膝スリオロシ。膝血まみれで泣きながらかえった。