ケガの思い出ブログネタ:ケガの思い出 参加中



小学生の夏休み、

朝のラジオ体操の帰り道に

縁石に左足、
道路に右足、

ヒョイヒョイとリズミカルに歩いて?帰宅中、


ずざーっと足踏み外して

左膝を擦りむいた。


しかも、縁石が割れてる部分で、

膝スリオロシ。


膝血まみれで泣きながらかえった。