ネタ→眠るVS食べるブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中 私は眠る派 よく寝ます。布団でゴロゴロしながらでもできる仕事ないんすかー? =================== 眠るのと食べるのどっちが幸せ? >>みんなの投票結果は!? ・眠る ・食べる