ブログネタ:銭湯行ったことある? 参加中昔々、幼稚園児ぐらいで、
中央区の社宅住まいだった頃、
父と兄と近所の銭湯へたまに行ってた。
でもキヲクに残ってるのは、
周りの人達の背中が芸術だったw
てかそんなとこ連れてくなやwww
今の家引っ越してきて
ガスの開栓が間に合わず、
近所の銭湯に行った。
普通にシャンプーとか置いてあるだろうと思い、洗顔のみ持って風呂場へ。
シャンプー無いのねw
しゃーないから洗顔フォームで
頭やら体洗ったわいwww
髪ぎっしぎし(^ω^)
ブログネタ:銭湯行ったことある? 参加中