銭湯行ったことある?ブログネタ:銭湯行ったことある? 参加中




昔々、幼稚園児ぐらいで、
中央区の社宅住まいだった頃、
父と兄と近所の銭湯へたまに行ってた。

でもキヲクに残ってるのは、
周りの人達の背中が芸術だったw

てかそんなとこ連れてくなやwww



今の家引っ越してきて
ガスの開栓が間に合わず、
近所の銭湯に行った。

普通にシャンプーとか置いてあるだろうと思い、洗顔のみ持って風呂場へ。

シャンプー無いのねw


しゃーないから洗顔フォームで
頭やら体洗ったわいwww

髪ぎっしぎし(^ω^)