ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは?ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中




若いときはヒールばっか履いてた。
足痛くなったらビーサンに
履き替えたりしてたっけw


最近はペタンコばっか。
雪危ないしょーw
雪無きゃヒールでもいいんだけどね。


ヒール履かなくなり、
ペタンコばっかはいてたら
筋肉使わないからか
足太くなった。


足だけじゃねーかorz