ネタ→ペタンコVSヒールブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中若いときはヒールばっか履いてた。足痛くなったらビーサンに履き替えたりしてたっけw最近はペタンコばっか。雪危ないしょーw雪無きゃヒールでもいいんだけどね。ヒール履かなくなり、ペタンコばっかはいてたら筋肉使わないからか足太くなった。足だけじゃねーかorz