11日かずとミスドにいたら
ぐらんぐらんして
具合悪いかとおもったら
まじで地震だったあせる


そんときキャッキャしてたけど、
こんな酷い事になると思ってなかったーショック!


まじ津波ナメてた波
あんなん映画ん中だけだと思ってた波


マイミクになってたレゲエシンガーが、
mixiとTwitterで
心を強く持てだの子供達~だの
キレイ事ばっか
UPしまくりでスゲー引いたわハートブレイク
見てるのは非被災者で、
コメントは、
○○(シンガー)の言葉、すごく泣けます。

とかアホなのばっかw


それ被災者への励ましじゃなく
非被災者への好感度UPだろーみたいな。

やかましいから削除。



しかしこの地震、
もしかしたら自分等が
家が無くなり、
家族がどこいったかわからず、
便所も我慢し歯も磨けず
クソ寒い中避難しなけりゃいけなかったのかもしれなかったわけで、
すげー恐ろしいわショック!ショック!ショック!



でっ、
テレビ東京系列は、
毎度だけど、
もう普通の放送に戻ってるw