エンゼルショコラが無くてショボーンしてたのだが
ふとCMを見ると復刻が
どーのこーのゆってる。
無くなってたの知らんかったぁぁあ


あんなウマイもんなんで無くすわけ



で、折角なので一昨日、
大雪でJRが遅れていたので
仕事行く前同僚の分も買ってった。
(↑優しい。)
んで、チラシ見たら、
3月9日から弁当箱が景品って

しかもなまら可愛い



どーしても、とてつもなく
欲しいのだが交換できるまで
あと57ポイント必要。
仕事中に緻密に計算し、
復刻商品8コ買えばおkという
計算にたどり着いた。
だから今日、買ってきました
ドーナツ8コ。
さすがに食べきれないから
職場の奴にまた買ってやった。
(↑やはり優しい)
溜まりましたわ150ポイント。

9日が待ち遠しいっす。