エンゼルショコラが無くてショボーンしてたのだが
ふとCMを見ると復刻が
どーのこーのゆってる。
無くなってたの知らんかったぁぁあショック!

The 三大欲求-banner.gif

あんなウマイもんなんで無くすわけショック!ショック!ショック!

で、折角なので一昨日、
大雪でJRが遅れていたので
仕事行く前同僚の分も買ってった。
(↑優しい。)


んで、チラシ見たら、
3月9日から弁当箱が景品ってひらめき電球
しかもなまら可愛いラブラブ!!!

The 三大欲求-image02.gif

どーしても、とてつもなく
欲しいのだが交換できるまで
あと57ポイント必要。

仕事中に緻密に計算し、
復刻商品8コ買えばおkという
計算にたどり着いた。



だから今日、買ってきました
ドーナツ8コ。
さすがに食べきれないから
職場の奴にまた買ってやった。
(↑やはり優しい)


溜まりましたわ150ポイント。

The 三大欲求-110306_003420.JPG


9日が待ち遠しいっす。