ネタ→パンダのレンタル8,000万ブログネタ:パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い? 参加中 私は高い 派 儲かんの?一昨年、円山動物園に行った。適当に写真撮ってたのだが、シロクマさんウンコしてた =================== パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い?>>みんなの投票結果は!?・高い ・安い