カーテンは何色?ブログネタ:カーテンは何色? 参加中


リビングはニトリで適当に買った
グレーのカーテン。

まっっったく可愛いも糞もない。



寝室は中学んときに
買ってもらったヒョウ柄。


遮光だけど程よい光通りで
気に入ってるニコニコ


そーいえば、
17で家を出て、
ふらふらしてたのだが
何故かこのカーテンだけは
ずーっと使ってるひらめき電球


私の睡眠を守ってくれてます。的なw


てか10年使ってんのかこれ!!