ネタ→カーテンの色ブログネタ:カーテンは何色? 参加中リビングはニトリで適当に買ったグレーのカーテン。まっっったく可愛いも糞もない。寝室は中学んときに買ってもらったヒョウ柄。遮光だけど程よい光通りで気に入ってるそーいえば、17で家を出て、ふらふらしてたのだが何故かこのカーテンだけはずーっと使ってる私の睡眠を守ってくれてます。的なwてか10年使ってんのかこれ