仕事の方法が少し代わり、
なまら楽になりました。
お客さんもハッピー私らもハッピー
売上あがれば会社もハッピー。
全部変えちまえ。
変更後のやり方なら
精神的にも楽だから
残業してやんのにw
こないだ辛ラーメンに
麺を茹でて、焼いて、
エビ椎茸玉ねぎを加えて

あんかけ焼きそばを作ってみた。

あんましウマそーじゃないけど
激辛でスゲーね、ウマかった

今日は仕事後で脱毛行き、
どんぐりでいつものパン買い、
シルハでお買い物して帰宅
不在票入ってて、
やっとGマーケットの荷物きた

韓国から直送で2週間かかったー

DERMALとMJCARE全種類、
計63枚。

確認したら、4枚被ってる。
2枚はオマケだからいいんだけど、
1枚間違ってて、
1枚多く入ってた。
めんどくせーからいいやw
しばらくパックに困らない

韓国コスメレポでもしてみますか
