ネタ→年下からタメ語ブログネタ:年下からタメ語使われる方? 参加中敬語だったのがいつのまにかタメ語パターン。まぁ年下なんだか年上なんだかようわからんからなんでもいーやwただ、初対面は齢関係なくお互い敬語スタートがマナーじゃないですかねー。