年下からタメ語使われる方?ブログネタ:年下からタメ語使われる方? 参加中



敬語だったのがいつのまにか
タメ語パターン。


まぁ年下なんだか年上なんだか
ようわからんからなんでもいーやw


ただ、初対面は齢関係なく
お互い敬語スタートが
マナーじゃないですかねー。