気持ちよかったーニコニコ

雪ちらちら降る中の露天風呂は

最高ですわ!!

湯気でなんも見えね。

もっとうだうだしてたかったけど

約束時間になり渋々サヨナラパー

男の人って髪乾かす時間短いから

早いんダヨーパンチ!

むしろこすけ坊主だからドライヤーいらずw

でもサウナも岩盤浴もしたかったぶぅ得意げ

じっとしてたくないと断られた岩盤浴。

しかし、風呂ちゅうに

岩盤浴入れば良かったーと

思ったメタボ野郎。

だからゆったじゃーん。

だからハゲるんだよ。

だからダルマなんだよ。

だからオデコに

ニキビ=吹き出物ばっか出来んだよ。

やーね。


風呂上がりの牛乳

いつもの2倍ンマードキドキドキドキドキドキ


帰りに行ってみたかった中央市場

隣接のスーパー寄りニコニコ

せまっ。

ちょろっと買いモンして帰宅。


台所片してごはん支度してたら

FFに行き詰まった

メタボがソファーで昼寝してる。


そんな彼に玉ねぎを鼻に近づける。

息吸うたんびにヒクヒクする顔面。

メタボがフヒャッて目覚めたw

玉ねぎのかほりはキツイようだ。



江頭のピーピーピーのDVDみて

ヒャーアップアップなって、

次東京いったら絶対収録行こうと

思ったwww


伝説と共に?名言も数々有るのに

何故にエガチャン嫌われてるんすかね。