気持ちよかったー

雪ちらちら降る中の露天風呂は
最高ですわ

湯気でなんも見えね。
もっとうだうだしてたかったけど
約束時間になり渋々サヨナラ

男の人って髪乾かす時間短いから
早いんダヨー

むしろこすけ坊主だからドライヤーいらずw
でもサウナも岩盤浴もしたかったぶぅ

じっとしてたくないと断られた岩盤浴。
しかし、風呂ちゅうに
岩盤浴入れば良かったーと
思ったメタボ野郎。
だからゆったじゃーん。
だからハゲるんだよ。
だからダルマなんだよ。
だからオデコに
ニキビ=吹き出物ばっか出来んだよ。
やーね。
風呂上がりの牛乳
いつもの2倍ンマー



帰りに行ってみたかった中央市場
隣接のスーパー寄り

せまっ。
ちょろっと買いモンして帰宅。
台所片してごはん支度してたら
FFに行き詰まった
メタボがソファーで昼寝してる。
そんな彼に玉ねぎを鼻に近づける。
息吸うたんびにヒクヒクする顔面。
メタボがフヒャッて目覚めたw
玉ねぎのかほりはキツイようだ。
江頭のピーピーピーのDVDみて
ヒャー

なって、次東京いったら絶対収録行こうと
思ったwww
伝説と共に?名言も数々有るのに
何故にエガチャン嫌われてるんすかね。