ネタ→相性がイイ家族構成ブログネタ: 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? 参加中一人っ子じゃなきゃなんでもいいあ、でも妹がいるのも嫌だなワタシが一番下の立場でいたいwAll About 「恋愛」長子同士の「兄×姉」はなぜ相性が悪い?All About 「恋愛」 末っ子気質―その恋愛傾向と相性分析