ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き? 参加中私はフレッシュネスバーガー派
一回しか食べたことないがwww
めちゃウマだった


結局マックが一番食べること多い。
琴似のマックなんで無くなったのー

そんかわり最近モスができた

モスもあんま食った事無い。
ハンバーガー×コーラ
このコラボ最強
===================
どのハンバーガーチェーンが好き?
・マクドナルド
・ロッテリア
・フレッシュネスバーガー
・モスバーガー
・ファーストキッチン
・バーガーキング
・ドムドム
・ベッカーズ
・A&W
・クアアイナ