どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はフレッシュネスバーガー



一回しか食べたことないがwww
めちゃウマだったアップアップ


結局マックが一番食べること多い。
琴似のマックなんで無くなったのーしょぼん


そんかわり最近モスができたひらめき電球
モスもあんま食った事無い。


ハンバーガー×コーラ
このコラボ最強





===================

どのハンバーガーチェーンが好き? 

・マクドナルド

・ロッテリア

・フレッシュネスバーガー

・モスバーガー

・ファーストキッチン

・バーガーキング

・ドムドム

・ベッカーズ

・A&W

・クアアイナ