早寝早起き5時起きキツイわてか起きてもまだ夜ね7時過ぎなんて早い時間にJR乗っても座れない混んでてやんなるなんでみんな動くのこんな早いの?広いお風呂の家に住みたい。ウォシュレット欲しい。対面キッチンがいい。