5時起きキツイわショック!ショック!ショック!

てか起きてもまだ夜ねドンッ


7時過ぎなんて早い時間に
JR乗っても座れないダウンダウン
混んでてやんなるショック!


なんでみんな動くのこんな早いの?



広いお風呂の家に住みたい。
ウォシュレット欲しい。
対面キッチンがいい。