ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中私は 弱い派
ビール2飲めばテンソン上がってしまう

まぁ酔っぱらってからが長いんだけどw
こすけは私のが強いってゆーけど、
親は私はザルだとゆーけど、
最近だいたい酔っぱらいすぎると
飛んでるしwww
酒やめらんないねー

両親共に酒好きで、
彼氏も酒好きで、
その両親も酒好きで
そのうち酒に笑い酒に泣くのだろうか
===================
お酒には強い?弱い?
・強い
・ 弱い
・ 全く飲めない
ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中
