結構前に響子が貸してくれた
『コーヒープリンス1号店』
をやっと見た。



このテのお話って、
主人公が本当は女だって
わかってるから見てられるけど
りあるにゲイストーリーだったら
気持ち悪いなーってwww


タイトルにコーヒーが付いてる割には
コーヒーの事たいして話に上がんないし
トラブルが飛び飛びなのに
だいたい流れてて、
同じようなトラブルのループで、
まだ最後まで見てないけど、
たぶんおもしろくナイひらめき電球