起きてもっすごい腹痛に襲われ
とりあいず半休。

イビキうっさくて寝れないし
寝付けたら腹痛くて起きて、


の繰り返し。


ゲボ吐いてこりゃダメだと思い
結局有休。


3回ぐらい吐いたら楽んなったニコニコ


上下共にドバドバにひひ