やる気 Zero~ | クソマツゲDays
まず寝坊して半休。
眠くてまた睡眠。
ケータイ変なロックかけちゃって、
ドコモショップいって直してもらって、
オネーチャンがアイコンシェル登録したら
充電器くれるとかゆーから
釣られちったwww
とりあいず仕事いったけど
だるいわよーう

帰りJR30分ぐらい遅れ。
どうせなら行きに
そんくらい遅れてくれりゃいいのに。
おうち帰って台所片付けて、
なんか無性に茶碗蒸し
食べたくなって作ってみた


具はササミとムキエビのみ。
でもまぁウマかった

あー酒のみたい。
そんな私に彼は一言、
『お前ひとりで飛ぶの好きだよな』
『飛ぶ』って聞こえ悪いわwww
一人酒たまに落ちるけど、
誰とも話さなくていいし、
嫌いじゃないwww

