まず寝坊して半休。

眠くてまた睡眠。


ケータイ変なロックかけちゃって、
ドコモショップいって直してもらって、
オネーチャンがアイコンシェル登録したら
充電器くれるとかゆーから
釣られちったwww


とりあいず仕事いったけど
だるいわよーうガーン


帰りJR30分ぐらい遅れ。
どうせなら行きに
そんくらい遅れてくれりゃいいのに。


おうち帰って台所片付けて、
なんか無性に茶碗蒸し
食べたくなって作ってみたキラキラ

The 三大欲求-110117_211052.jpg

具はササミとムキエビのみ。
でもまぁウマかったニコニコ


あー酒のみたい。



そんな私に彼は一言、


『お前ひとりで飛ぶの好きだよな』


『飛ぶ』って聞こえ悪いわwww


一人酒たまに落ちるけど、
誰とも話さなくていいし、
嫌いじゃないwww