★ネタ→ディズニーvsジブリブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中 私はディズニー派派 でも映画は多分ジブリのが好きだディズニーのキャラは最高 =================== ディズニー派?ジブリ派?>>みんなの投票結果は!?・ディズニー派・ジブリ派