NEWアロマソフラン買ってきたーなんか外国系のガムみたいなあまーいにおいピンクはなんかツンとしたにおいであんま好きくなかったからやめたソフランの緑とオレンジのは好きたまーにすれ違う人ですんごいいい匂いの人いるけどなに使ってるんだろう職場の人で、多分ダウニーだと思うけどやたらゲボ臭いのはなんでだろうw2人いるんだけど、その2人揃って、息もゲボ臭いのなんでー?