買ってきたーニコニコ

★道産子♀なまらちえの生態★-201011022308000.jpg

なんか外国系のガムみたいな

あまーいにおいニコニコ

ピンクはなんかツンとしたにおいで

あんま好きくなかったからやめたニコニコ

ソフランの緑とオレンジのは好きキラキラ


たまーにすれ違う人ですんごい

いい匂いの人いるけど

なに使ってるんだろうニコニコ


職場の人で、

多分ダウニーだと思うけど

やたらゲボ臭いのはなんでだろうw

2人いるんだけど、

その2人揃って、

息もゲボ臭いのなんでー?