虹が出たーっJコムでスロットの番組見てたらなーんかムショーに遊びたくなってスロット屋さんへGOの途中で虹が出てたわよー5スロならぬ2,5スロとかふざけたのあったからカイジ打った景品のコーヒー1本分勝ったわw南区でラーメン食ってぶらついて送って実家寄って帰宅冬布団やっと持ってきたー寒くて限界じゃ