久々に禁煙アプリ
を起動してみた。開始から1年5ヶ月21日(539日)
吸わなかった本数10,781本(539箱)
浮いた金額172,496円
ちょっと吸っちゃった時もあったけど
数字で見ると、
ホントやめてよかったわ

まぁ金は貯まってないけどw

最近食事中に吸う人にイラッとする。
分煙はホントありがたい

自分はまだ吸ってた人間だから
我慢できるけど、
普通に吸わない人からして
あのケムリやニオイは厳しいべね。
子供の時トーチャンのタバコが
不快だったのを思い出した。
超スパスパだった兄貴が
値上がりを期に禁煙始めたのは
おどろいたわぁー(^O^)
ニコパッチで肌かぶれてるけどww
みんなやめちゃえばいいのに

でもこすけと付き合ってなかったら
値上がりとか迷惑とか気にせず
スッパスパ吸ってただろうなwww