久々に禁煙アプリを起動してみた。


開始から1年5ヶ月21日(539日)

吸わなかった本数10,781本(539箱)

浮いた金額172,496円


ちょっと吸っちゃった時もあったけど

数字で見ると、

ホントやめてよかったわDASH!

まぁ金は貯まってないけどw

★道産子♀なまらちえの生態★-NEC_0134.jpg

最近食事中に吸う人にイラッとする。

分煙はホントありがたいニコニコ

自分はまだ吸ってた人間だから

我慢できるけど、

普通に吸わない人からして

あのケムリやニオイは厳しいべね。

子供の時トーチャンのタバコが

不快だったのを思い出した。


超スパスパだった兄貴が

値上がりを期に禁煙始めたのは

おどろいたわぁー(^O^)

ニコパッチで肌かぶれてるけどww


みんなやめちゃえばいいのに禁煙


でもこすけと付き合ってなかったら

値上がりとか迷惑とか気にせず

スッパスパ吸ってただろうなwww