★ネタ→ゼリーvsヨーグルトブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中 私はゼリー派 ぶどうゼリーすき最近ヨーグルトうめぇと思った。でもプリンがいちばんすき =================== ゼリー、ヨーグルト、どっち派?>>みんなの投票結果は!?・ゼリー・ヨーグルト・どっちも好き