4日ぶりの仕事は朝から憂鬱でした。
でもね、会社のオネーサマが、
誕生日プレゼントをくれたのだ



LUSHのバスボム

てか驚きですげー嬉しかった


で、別のオネーサマからは、おみやげで
謎なあぶらとり紙頂いた


うちの風呂ガチで狭いから、
せっかくだから実家帰ったときに
広い風呂で楽しみたいと思う

そうそう、一人暮らし用の風呂って
なんであんな狭いのかね

足のばせないし、
体育座りだし、
こすけと入ったらなまらギュウキュウ

それもそれで、
幸せなんだけどさヽ(´▽`)/www
袋分けされてる入浴剤とか、
半分ずつ使ってるわw
ところで、
音楽DLサイト見つけれなかったわー

たぶんもっとガチで探せば
いっぱいあるんだろーけど、
中国語ワカラナイネ┓(´~`)┏
で、もう寝ようかって時に、
うんちの波がくるのは、
なんなんだろう。
まだ出そうだけど、
今日はもうよしてくれ

カンベンしろやーw