肌悩み、どこが1番気になる!?ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中

私は毛穴



なーんでか開きまくりwww


シワは目の下にうっすら

できはじめたかなぁーぐらい。

まだ気になんない。


乾燥は冬場ぐらいかなー。


シミはーってか顔でなくて、

足にホクロが増えた。

多分日サロのせい。


肌荒れやらニキビは、

生理前ぐらいかな。


油はそんな気になるほど出てない。

と思うよwww








花王 ソフィーナボーテ




ソフィーナボーテ


===================

肌悩み、どこが1番気になる!?

・しみ

・しわ

・毛穴

・乾燥

・肌荒れ

・にきび

・油っぽさ