ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中私は毛穴派
なーんでか開きまくりwww
シワは目の下にうっすら
できはじめたかなぁーぐらい。
まだ気になんない。
乾燥は冬場ぐらいかなー。
シミはーってか顔でなくて、
足にホクロが増えた。
多分日サロのせい。
肌荒れやらニキビは、
生理前ぐらいかな。
油はそんな気になるほど出てない。
と思うよwww
花王 ソフィーナボーテ
===================
肌悩み、どこが1番気になる!?
・しみ
・しわ
・毛穴
・乾燥
・肌荒れ
・にきび
・油っぽさ
