★ネタ→パンvsライスブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中 私はライス派 日本人なら米を食え。なんてwwwだいたい米かな。パンって腹持ちわるい気がする。 =================== セットで頼むならパン?ライス?>>みんなの投票結果は!?・パン ・ライス・注文によって変える