ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はセイコーマート派
家も実家も近所にセコマ

会社のビルにもセコマ


たまごの日はLサイズ128円だよ


ホットシェフうめーんだぞっ


ほそーくて、
くりんくりんってなったポテト、
なんかほんのーり
ワキガっぽい臭いだけど
やみつきなんだぞ


===================
よく行くコンビニは?
・セブンイレブン
・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他
ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中







