実家で引きこもり | クソマツゲDays
ぱーっと4連休~


迷惑メールうっさいし、
ドメイン指定だるいから、
アドレス変えた

ジャスコで振込みうんぬんしよーとしたら、
世は給料日だったね。
ATMガチ並び。
本買って、
カーチャンのおつかいで
ミスド&スタバの豆かって帰宅

↓購入した本↓

ほんとは、ディズニーファン
買おうと思ったんだけど、
ダッフィーそんな載ってなかったから
めしガイド

↓カレーなまらうまそう↓

そんで、WALKMANにYouTubeの
動画を入れれる事がわかり、
ずーっとPCの前に張りついてた。
↓てかPC新しくなってた↓

そんで今は半身浴ちゅー

汗だらっだら


