★ネタ→店での『ごちそうさま』 | クソマツゲDays
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソマツゲDays
こ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
★ネタ→店での『ごちそうさま』
ブログネタ:
お店をでるとき「ごちそうさま」って言う?
参加中
普通に言う。
てかごはん食べおわったっけ
ごちそうさま言うのって、
当たり前でないの的な?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧