★ネタ→芋選手権ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中 私はじゃがいも派 里芋ってあんま食べないなー。さつまいも味はなまらすきお菓子の、おさつどきっとかなまらうまいじゃがいもは、まぁまぁかね。ふかしてバターでいいや。あ、一番好きなのさつまいもかも =================== さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?>>みんなの投票結果は!?・さつまいも ・じゃがいも・さといも