さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも


里芋ってあんま食べないなー。


さつまいも味はなまらすきドキドキ

お菓子の、

おさつどきっとかなまらうまいブタ

じゃがいもは、まぁまぁかね。

ふかしてバターでいいや。


あ、一番好きなのさつまいもかもニコニコ




===================

さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?

・さつまいも

・じゃがいも

・さといも