ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中私は野球派
ちっちゃい時って、
見たい番組よく潰れたり遅れたりで
野球uzeeeだったけど、
今ではドームに見に行ったりする

たまーにだけど。
ミーハーなんで、
日ハム応援してます。
思い出したらだけどw
ユニフォームは、横山です。
てかいねぇwww
来シーズンはBB君のユニフォーム
買おうかな。
===================
野球とサッカーなら、どちらを観る?
・野球
・サッカー
ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中