野球とサッカーなら、どちらを観る?ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私は野球



ちっちゃい時って、

見たい番組よく潰れたり遅れたりで

野球uzeeeだったけど、

今ではドームに見に行ったりする野球

たまーにだけど。

ミーハーなんで、

日ハム応援してます。

思い出したらだけどw

ユニフォームは、横山です。

てかいねぇwww

来シーズンはBB君のユニフォーム

買おうかな。







===================

野球とサッカーなら、どちらを観る?

・野球

・サッカー