コーラやらビールやらハイボールやら

炭酸な飲み物好きなんだけどさ、

最近ただの炭酸水にハマったキラキラ

味無いんだけど、

なんかうめーにひひ

★なまら日常ぶろぐ★-201010242258000.jpg

これいちばん好きなんだけど、

サンクスでしか見たことがないあせる

こすけいわくサンクスにしか

売ってないんだとか。

ホントかよパーwww

鼻下にできたニキビがいたい(;ω;)

明日から4連休ひやほうアップアップ