今月は13時から仕事なのですが、

今日だけ9時からのシフトでした。

しかーし起きたのは8時50分。

こすけTELで起きて、

あぁ~みたいなwww

とりあいず前半半休にしたので

支度でもするかなぁ~ガーン



昨夜寝れずに

ずーっとうだうだしてて、

寝れたの3時すぎで、

諦めてはいたけどw