出勤時間10分前起床今月は13時から仕事なのですが、今日だけ9 時からのシフトでした。しかーし起きたのは8時50分。こすけTELで起きて、あぁ~みたいなwwwとりあいず前半半休にしたので支度でもするかなぁ~昨夜寝れずにずーっとうだうだしてて、寝れたの3時すぎで、諦めてはいたけどw