今日はアリオに行ってきましたニコニコ

昔働いてた服屋さんが入ってたんだけど、

潰れとったわいニコニコ

こすけ君がハラヘッターうっさいから

フードコート行き、

彼はちゃんぽん食べてた。

★なまら日常ぶろぐ★-201010221620000.jpg

うまくないって得意げwww

私はダイエットの為、

スープをひとくちふたくち。

んでどーりいって、

奴がスロットしたいと言いだし、

行ったのだが、

待たされてプンスカDASH!

気を取り直して

服屋さんぷら~ってして、

なんだかなぁーっで、

夜空のジンギスカン行った。

ジンギスカンは元気出ますな牡羊座

奴はうまそうに酒を飲んでたよ。

私は運転手しなきゃだからコーラ。


しかし、

また親知らずが暴れてるお(;ω;)

また左上がいたいお(;ω;)



★なまら日常ぶろぐ★-201008111930000.jpg
こないだ抜いた左下は、

穴が塞がってきたひらめき電球

てか明日6時起きだし

寝なきゃーニコニコ