ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中私はスターバックス派
無難にアイスコーヒーが好きー

たまーにムショーに飲みたくなり、
今日も飲んでたり

こすけはモカフラペチーノ

店員さんが勧めてくれたので、
メープルシフォンケーキ買ってみたら、
なまらうまかったぞー


エクセルシオールも好きですね。
しかし、会社のビルにあるのは、
タリーズ。
嫌いでないけど、
スタバがいいなー

===================
コーヒーショップ、どこが好き?
・スターバックス
・タリーズ
・ドトール
・プロント
・エクセルシオール
・その他