コーヒーショップ、どこが好き?ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中

私はスターバックス


無難にアイスコーヒーが好きーコーヒー

たまーにムショーに飲みたくなり、

今日も飲んでたりニコニコ

こすけはモカフラペチーノニコニコ

店員さんが勧めてくれたので、

メープルシフォンケーキ買ってみたら、

なまらうまかったぞーアップアップ


エクセルシオールも好きですね。


しかし、会社のビルにあるのは、

タリーズ。

嫌いでないけど、

スタバがいいなーニコニコ




===================

コーヒーショップ、どこが好き?

・スターバックス

・タリーズ

・ドトール

・プロント

・エクセルシオール

・その他