ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中私はボールペン派
仕事で使う

たまにどっかいって無くすけど、
だいたい使いきってる(-ω-)
てかシャープペンって、
『しゃーぺん』て言うよね。
ま、どっちでもいーんだがw
===================
よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
・ボールペン
・シャーペン
・サインペン
・万年筆
・その他
ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中