よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はボールペン


仕事で使うメモ

たまにどっかいって無くすけど、

だいたい使いきってる(-ω-)

てかシャープペンって、

『しゃーぺん』て言うよね。

ま、どっちでもいーんだがw







===================

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?

・ボールペン

・シャーペン

・サインペン

・万年筆

・その他