39セットめ 3
1日空いちゃったけど、今日は3日めやりましたぞ
『TAE BO2』だけどね
それにしても、今日はホントに暑かった!
運動するにもクーラーかけなきゃ、とてもじゃないけど動けたもんじゃないッスよ
これからどんどん暑くなってくんだろねぇ
仕事中もなるべく水分補給は絶やさないようにしないとなた
Android携帯からの投稿
『TAE BO2』だけどね
それにしても、今日はホントに暑かった!
運動するにもクーラーかけなきゃ、とてもじゃないけど動けたもんじゃないッスよ

これからどんどん暑くなってくんだろねぇ

仕事中もなるべく水分補給は絶やさないようにしないとなた
Android携帯からの投稿