38セットめ 3 | ええい!ままよ

38セットめ 3

今日はエヴァンゲリオンを観ながらのんびりと運動(笑)

「ミッション2」を選択

何か疲れてるんだけど、昼間子供の水泳教室に付き添ったからか?
あとは子供に腹筋のやり方を教えたくらいだけど…

最近どうにも疲れやすいなあ

まぁだったら早く寝なきゃダメだよね
(x_x;)



Android携帯からの投稿