38セットめ 3
今日はエヴァンゲリオンを観ながらのんびりと運動(笑)
「ミッション2」を選択
何か疲れてるんだけど、昼間子供の水泳教室に付き添ったからか?
あとは子供に腹筋のやり方を教えたくらいだけど…
最近どうにも疲れやすいなあ
まぁだったら早く寝なきゃダメだよね
(x_x;)
Android携帯からの投稿
「ミッション2」を選択
何か疲れてるんだけど、昼間子供の水泳教室に付き添ったからか?
あとは子供に腹筋のやり方を教えたくらいだけど…
最近どうにも疲れやすいなあ
まぁだったら早く寝なきゃダメだよね
(x_x;)
Android携帯からの投稿