37セットめ ③
今日は色々とイラついてることもあり、
簡単に『TAE BO2』くらいにしておく
いい加減に体重も減ってくれないと、もうそろそろ運動やめちゃうぞ;;
やってもやらなくても変わらないんじゃ、
ブートキャンプみたいな激しい運動するぶんだけ寿命縮まるわ(笑)
しかし明日からまた1週間か…長いねぇ
まあ給料日もあるし、何とかやっていきますか
(^_^;)
簡単に『TAE BO2』くらいにしておく
いい加減に体重も減ってくれないと、もうそろそろ運動やめちゃうぞ;;
やってもやらなくても変わらないんじゃ、
ブートキャンプみたいな激しい運動するぶんだけ寿命縮まるわ(笑)
しかし明日からまた1週間か…長いねぇ
まあ給料日もあるし、何とかやっていきますか
(^_^;)