37セットめ ③ | ええい!ままよ

37セットめ ③

今日は色々とイラついてることもあり、
簡単に『TAE BO2』くらいにしておく

いい加減に体重も減ってくれないと、もうそろそろ運動やめちゃうぞ;;

やってもやらなくても変わらないんじゃ、
ブートキャンプみたいな激しい運動するぶんだけ寿命縮まるわ(笑)


しかし明日からまた1週間か…長いねぇ

まあ給料日もあるし、何とかやっていきますか
(^_^;)