37セットめ ②
色々あって今日が2日め
『mission2』をやりましたぞ
まぁそれはともかく、
今日はauに行ってauひかりの申し込みをしてきた
フレッツ→auひかり
にすることで、まぁ色々と割引が発生すること
でもそれには、ガラケーからスマホにする必要があること
その他もろもろの情報をを聞いて、
いよいよスマホに機種変することになりそうですわ
ただ、嫁はんは依然ガラケーのまま(-o-;)
『専業主婦はほとんど家に居るのに、何でケータイでネット見る必要がある?』
と公言しているだけあって、今のケータイ代は3000円以下…
WEB代が5400円固定のスマホに機種変しても、
単なる大幅値上でしかないようです;;
ま、それはそれでいいと思うけどね(笑)
さーて、いつ機種変しようかなー?
ちなみにMotorolaかiPhoneのどっちかですわ
…タダだから(笑)
『ケータイ本体に金は払わない』
がポリシーです!
『mission2』をやりましたぞ
まぁそれはともかく、
今日はauに行ってauひかりの申し込みをしてきた
フレッツ→auひかり
にすることで、まぁ色々と割引が発生すること
でもそれには、ガラケーからスマホにする必要があること
その他もろもろの情報をを聞いて、
いよいよスマホに機種変することになりそうですわ
ただ、嫁はんは依然ガラケーのまま(-o-;)
『専業主婦はほとんど家に居るのに、何でケータイでネット見る必要がある?』
と公言しているだけあって、今のケータイ代は3000円以下…
WEB代が5400円固定のスマホに機種変しても、
単なる大幅値上でしかないようです;;
ま、それはそれでいいと思うけどね(笑)
さーて、いつ機種変しようかなー?
ちなみにMotorolaかiPhoneのどっちかですわ
…タダだから(笑)
『ケータイ本体に金は払わない』
がポリシーです!