37セットめ ② | ええい!ままよ

37セットめ ②

色々あって今日が2日め

『mission2』をやりましたぞ

まぁそれはともかく、
今日はauに行ってauひかりの申し込みをしてきた

フレッツ→auひかり
にすることで、まぁ色々と割引が発生すること
でもそれには、ガラケーからスマホにする必要があること
その他もろもろの情報をを聞いて、
いよいよスマホに機種変することになりそうですわ

ただ、嫁はんは依然ガラケーのまま(-o-;)

『専業主婦はほとんど家に居るのに、何でケータイでネット見る必要がある?』
と公言しているだけあって、今のケータイ代は3000円以下…

WEB代が5400円固定のスマホに機種変しても、
単なる大幅値上でしかないようです;;

ま、それはそれでいいと思うけどね(笑)

さーて、いつ機種変しようかなー?

ちなみにMotorolaかiPhoneのどっちかですわ

…タダだから(笑)

『ケータイ本体に金は払わない』
がポリシーです!