35セットめ ② | ええい!ままよ

35セットめ ②

今日は仕事でエラい疲れてしまったので、
軽めに『TAE BO2』

軽めとは言え、動きっぱなしの35分はなかなかにキツいッスけどね(-o-;)

でも、やっぱり前回ダイエットした4年前より進みが遅いなぁ;;

もう約5ヶ月やってるのに、体重ほとんど変わってないんだもんなー

よく続くもんだよ我ながら(笑)