35セットめ ②
今日は仕事でエラい疲れてしまったので、
軽めに『TAE BO2』
軽めとは言え、動きっぱなしの35分はなかなかにキツいッスけどね(-o-;)
でも、やっぱり前回ダイエットした4年前より進みが遅いなぁ;;
もう約5ヶ月やってるのに、体重ほとんど変わってないんだもんなー
よく続くもんだよ我ながら(笑)
軽めに『TAE BO2』
軽めとは言え、動きっぱなしの35分はなかなかにキツいッスけどね(-o-;)
でも、やっぱり前回ダイエットした4年前より進みが遅いなぁ;;
もう約5ヶ月やってるのに、体重ほとんど変わってないんだもんなー
よく続くもんだよ我ながら(笑)